白友の掲示板

55358
気ままが開かない - 白友 E-mail
2017/10/09 (Mon) 20:26:16
気ままが開けなく成りました
宜しくお願いします。
Re: 気ままが開かない - yuko Site
2017/10/10 (Tue) 10:10:15
白友さん おはようございます。
ご無沙汰ばかりで、ごめんなさい。
先程PCを開けましたら、沢山のお写真とぷーさんのHPの事が書かれていましたので、駆けつけました。
(^∇^*)*^∇^)

ぷーさんはこの夏に横浜から大磯に引っ越されて、HPの契約も解除されたようですよ。
ですので掲示板を残されています。
http://ken1412.bbs.fc2.com/
掲示板へは、こちらから入れると思います。

先日咲きました「月下美人」です。
(✿✪‿✪。)ノこんばんわ☆彡 - 梨花
2017/07/21 (Fri) 19:26:41
白友さん、毎日ι(´Д`υ)アツィー日が続いてますが、元気ですか?
「インドハマユウ」
Re: (✿✪‿✪。)ノこんばんわ☆彡 - 梨花
2017/07/28 (Fri) 19:20:47
白友さん、素敵な写真撮れましたか?
「ヒルガオ」
(✿✪‿✪。)ノこんばんわ☆彡 - 梨花
2017/06/16 (Fri) 20:42:37
写真届きました、白友さん(*'▽')
どうしてるかなァ~と思っていた矢先のメールだったので私の思いが届いたの?かなァ~と思いましたよ、白友さん(●^o^●)
田川の神幸祭 - 白友
2017/05/13 (Sat) 11:47:05
田川の神幸祭の写真です
参考にしてください。
Re: 田川の神幸祭 - 白友
2017/05/13 (Sat) 11:48:26
二枚目
サイも写しました
Re: 田川の神幸祭 - 白友
2017/05/13 (Sat) 11:52:54
3枚目
観覧席です右下の出来るだけ
前の席で
サイは右端の中ごろに居ます。
Re: 田川の神幸祭 - 白友
2017/05/13 (Sat) 11:54:19
4枚目
Re: 田川の神幸祭 - 白友
2017/05/13 (Sat) 11:55:26
5枚目
Re: 田川の神幸祭 - 白友
2017/05/13 (Sat) 11:57:16
6枚目
余り長いレンズは
入らない感じです。
Re: 田川の神幸祭 - 白友
2017/05/13 (Sat) 11:58:16
7枚目
Re: 田川の神幸祭 - 白友
2017/05/13 (Sat) 12:02:20
前景です
八枚の写真は
日曜日に写した写真です
白友の遊び - 白友
2017/04/10 (Mon) 16:44:34
何処かで見たような、、、???
Re: 白友の遊び - yuko Site
2017/05/11 (Thu) 08:51:48
白友さん おはようございます♪
ご無沙汰ばかりで、すみません。


あ~~ビックリ! 
何処かで見たような、、、???・・・そんなPL教団の枝垂れ桜の風景ですね。
こんな風な遊びをされる白友さんが、うらやましいです。(^∇^*)*^∇^)


美味しそうなサクランボを沢山ありかとうございます(@^-^@)

きっとサクランボの木を植えられているのでしょうね。  
蓮華の花 - 白友
2017/03/29 (Wed) 14:49:30
蓮花が奇麗に咲きました。
Re: 蓮華の花 - 白友
2017/03/29 (Wed) 14:53:12
お日様が少し元気過ぎた感じでした。
Re: 蓮華の花 - 白友
2017/03/29 (Wed) 14:54:52
今年の蓮花は去年より奇麗です。
Re: 蓮華の花 - 白友
2017/03/29 (Wed) 14:56:32
最近は蓮花を摘む子供をあまり見かけません。
Re: 蓮華の花 - 白友
2017/03/29 (Wed) 14:57:35
マクロで真上から。
Re: 蓮華の花 - 白友
2017/03/29 (Wed) 15:01:42
白友は少し汗をかきました、、、
蓮花も汗をかいています(霧吹きの水)
無題 - 白友
2017/03/29 (Wed) 14:51:32
白友の家の田に咲きました
3月29日の写真 - 白友
2017/03/29 (Wed) 10:04:24
久しぶりに白友田園に出かけてみました
白友の撮影ポイントの桜並木です
Re: 3月29日の写真 - 白友
2017/03/29 (Wed) 10:05:32
桜のつぼみです
Re: 3月29日の写真 - 白友
2017/03/29 (Wed) 10:07:32
最近の冷え込みでつぼみも寒そう、、、
Re: 3月29日の写真 - 白友
2017/03/29 (Wed) 10:09:35
近くの無花果(いちじく)畑の向こうの山桜は満開です
Re: 3月29日の写真 - 白友
2017/03/29 (Wed) 10:11:40
奇麗に咲いています
Re: 3月29日の写真 - 白友
2017/03/29 (Wed) 10:13:17
柔らかな光の中で、、
Re: 3月29日の写真 - 白友
2017/03/29 (Wed) 10:17:33
朝6時30分位の写真です
バックは竹林です
Re: 3月29日の写真 - 白友
2017/03/29 (Wed) 10:20:12
この場所にはカメラマンは来ないところです
Re: 3月29日の写真 - 白友
2017/03/29 (Wed) 10:27:18
家から車で5分 歩いて20分位の
 白友お気に入りの撮影場所です
白友の家は右上奥の方に有ります。
(✿✪‿✪。)ノこんばんわ - 梨花
2017/03/24 (Fri) 18:46:12
素敵なプレゼントありがとうございます<(_ _)>
奥様の写真で春を満喫(^_-)
私だけでは勿体のでみんなにも観てもらいますね♫
(✿✪‿✪。)ノこんばんわ - 梨花
2017/03/16 (Thu) 18:50:00
雪割草見に行ってきました、白友さん( ^^) _U~~
Re: (✿✪‿✪。)ノこんばんわ - 梨花
2017/03/22 (Wed) 18:02:49
雪割草の配達です、白友さん(#^.^#)
足の具合如何ですか?
Re: 白友さん こんにちわ♪ - yuko
2017/03/10 (Fri) 11:15:56
何時も素晴らしいお写真をありがとうございます。

掲示板の下の方には、姫路もこんなに雪が降って、姫路城の雪景色がとっても綺麗ですね。
私の方は、雪知らずで愛想がありませんん。
山茶花に少し積もりましたが、1時間もしないうちに解けてしまって・・

近所のお庭から、枝垂れ梅がガレージの中に見えます。

Re: 白友さん こんにちわ♪ - yuko
2017/03/10 (Fri) 11:18:51
↑の文字が私の思いと違って赤字になりましたが、編集パスワードを入れてなかったので、編集が出来ませんでした。(゚m゚*)プッ
Re: Re: 白友さん こんにちわ♪ - yuko
2017/03/10 (Fri) 11:21:10
狭山池公園の寒緋桜です。
Re: Re: 白友さん こんにちわ♪ - yuko
2017/03/10 (Fri) 11:22:29
冷たい風に吹きさらされながら、確実に春ですね。
(✿✪‿✪。)ノこんばんわ - 梨花
2017/03/07 (Tue) 18:59:36
白友さん、無理しないでくださいね!(^^)!
朝日、とってもキレイです( ̄▽ ̄)
「ダブル」クリスマスローズ
tesuto - 白友
2017/03/06 (Mon) 19:56:21
書き込みテスト
(✿✪‿✪。)ノこんばんわ☆彡 - 梨花
2017/03/02 (Thu) 19:23:17
明日は、「雛祭り」ですね、白友さん(*'▽')
Re: (✿✪‿✪。)ノこんばんわ☆彡 - 梨花
2017/03/02 (Thu) 19:24:18
クリスマスローズ
(^▽^笑)こんにちは♪ - 梨花
2017/02/23 (Thu) 10:25:26
うわァー入れたヽ(^。^)ノ
白友さん、完治しました足は?
昨日、狸と国営越後丘陵公園にクリスマスローズ展に行って来ました(*'▽')